アナ雪2のOP興行収入が過去最高なんだとか

かぶちーずです。

アナ雪って去年くらいに初めて見たんですが、まあアラサーのゲリラが見るものではないですね。

もっとこう、ならず者がボクシングでチャンプに挑戦するとか、布団の中にお気に入りの馬の生首いれてみるとか、米国の戦闘機がスラム街民兵集団のところに落ちてぶちのめされるとか、内乱でホテルに立てこもるとか、そんなやつが好きです。

そんな私なので、まあアナ雪2ってたぶん大してヒットしないんだろうなと予想していたら、なんと北米オープニング興行収入No.1だそう。

このクソ予想がディズニーを買い渋っていた理由の一つです。こんなにヒットするんかい!先に言えよ。

そろそろスターウォーズ9もありますが、スターウォーズもディズニーですね。
スターウォーズ大好きです。8は世間では結構酷評でしたが、カイロレンとルークの勝負が良かった。

あまり銘柄を増やしたくないのだけど、ディズニーやっちゃおうかな。。。

ボーナスは毎月の定期購入の資金にしてるので、ボーナスでぱーっと買えるものはありません。
12月に買えるのもあくまで15万円程度。あまり分散させたくもないから1銘柄。
でもアンシスラッキンコーヒーオートデスクも欲しい。マイクロソフトもボーイングも欲しい。

はぁーどうしたら良いんだろう。株って楽しいね。

ちなみに記事の最初に書いてる映画はそれぞれ、ロッキー、ゴッドファーザー、ブラックホークダウン、ホテル・ルワンダです。オススメの映画なので良かったら見てね。
↓ゲリラクリックもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です